vintage blythe party

I love vintage blythe!!

2006/11/13

feedback

先日、ふと思いついて自分のebay IDをgoogleで検索してみました。
ebayの評価欄が表示されるのは当たり前なのですが、その他に気になるものがありました。
私のIDに対してセラーが他のメンバーに質問していました。
linkをたどると「この日本人バイヤーどう思う?」というものでした。

特に重要なことでもないので詳しい内容は載せませんが、結構チェックが入るんだな、と思いました。

時々ebayのdiscussion bordで評価0やprivateでの入札について調べてみると、結構おもしろいです。
「え!!そんなふうに思ってるんだ!!」と気づくことが多いです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home